kookokkoo | 日記 | タニタ食堂

Top >  日記 > タニタ食堂

kookokkoo の日記

タニタ食堂

2012.06.04

先日、TANITA食堂のメニューということで紹介されていた
「イカとオクラのホイル焼き」定食を 我が家でも 作ってみました(^^)

ポン酢としょうがをかけて 「いただきま~す!!」

しょうがで身体が温まり、ポカポカ♪ 
油を使わない調理法でヘルシー♪
イカのかみごたえがしっかりしているので満腹感もある(^^)
なんと言っても、カロリーが低い!!

見た目はボリュームがあるのに、159kcalというから驚きです。

味はさっぱりしていて、夏オススメのメニューですね!!

※みうら整骨院HPできました!!
http://miura-hp.jimdo.com/

TANITA食堂 
 「いかとオクラのホイル焼き」 

日記一覧へ戻る

【PR】  山本建設株式会社  レディスファッション レクラン  CUTUPS ~カットアップス~  AULA SEWING SCHOOL  毎日個別学習Smile 四日市本校