kookokkoo | 日記 | ゴールデンウィーク

Top >  日記 > ゴールデンウィーク

kookokkoo の日記

ゴールデンウィーク

2012.04.24

もうすぐゴールデンウィークですね♪
忙しい中、家族サービスをする方も多いのでしょうね(^^)
我が家はいつも、混んでいる時は、早め早めの行動です。

車でのお出かけの際の帰り道は、遊び疲れて眠くなったりします。。。
そんな時皆さんはどうしていますか?
ガムをかんだり、眠気覚ましのドリンクを飲んだり・・・

でも、一番は安全な場所に停車して 「仮眠」 することですね!
10分仮眠しただけでも脳はスッキリします!!

ほんの少しの時間で、リフレッシュ☆
楽しい思い出にしたいですね(^^)/

お疲れが取れないようなら「みうら整骨院」へどうそ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  まねき堂 北習志野店  三重県 スポーツ整体スクール(学校・資格・講習)パートナーストレッチ・骨盤矯正・姿勢改善  チバ カイロプラクティック オフィス  北口塾  ステージカフェdoライブ